ランニングな日々

カテゴリ:日記( 4 )

クレンジング剤はなんでもいいわけじゃない

いつも使うクレンジング剤はなんでもかんでも大丈夫ではなく、成分は何が入ってるかがカギとなるんです。
例えば、まつげエクステだったり敏感肌にはオイル配合は避けたいのでオイルフリーを選ぶのがいいわけです。

できれば洗浄力と低刺激の両立したものを選択するのがおすすめです。

ドライな肌は美肌でもハリが足りていない無論のこと、色んな肌の悪化を持つ要因とも繋がりますので、若いころの状態を守りを固めるには肌が乾くのが気になってきたら慌てて対策していって下さい。

保湿美容液を使った美容法というのは欠かせません。現代の日本女性たちはいつまでも恋人に好かれるようなヘアで過ごしたいと思うはず。
サラサラ感を出すには髪の毛を傷つけない成分表示を購入してみる事も気を付けることではないでしょうか。


永遠にキレイでいるために部分やせを頑張りたい。

そうはいっても断食したりストレッチはできない。
続かない方でも大丈夫な痩せ方があります。

それは、貼って痩せるダイエットです。

朝から晩までカイロをお腹と腰に貼るだけなので、これなら忘れなさそうですね。

髪の毛が与える印象は若さの維持を関係するキーポイントですから豊かさがなくなってきたら育毛シャンプーやヘアトリートメントなどヘアケア商品を調べなおす事が気を付けることではないでしょうか。

角質除去は難しそうと思われていますが実を言うと家でもできるんです。

洗顔するだけでつるんとした健康な肌を体感できるので注目されています。

ピーリングジェルの使用によって古い細胞がなくなり、日焼け対策に効果があると注目されています。

習慣づけると大人ニキビの改善につながるので試しに使用してみるとよいでしょう。
若い女性であれば美容にまつわる感覚は真剣な思いがあります。
ニュースでも取り上げられている最近人気のある基礎化粧品はなにかを色々と調べてみたり化粧品売り場に足を運んでみるなど若い女性であり続けたいと頑張って色んなコスメを使うのは昔からずっと変らぬ姿なのかもしれません。

[PR]
by fjfj011 | 2015-03-24 11:17 | 日記

炭酸パックの使い心地は他の基礎化粧品と違っていた

ネットで炭酸パックについて特集されていたので興味深く読んでみました。

今までにない感じの商品でしたし、炭酸がつくるその泡でぴったり包み込み、美肌成分をぐんぐん浸透させるというし、その美肌成分というのが、コラーゲンにローヤルゼリー、そして私の好きなジンジャーエキスということもあり、これは凄いきき目がありそう!と思い、しかもお安いので炭酸パックの購入を決めました。

そして早速ゲットし、その夜から試してみました。
まずマッサージいらずでたったの60秒ですむ、というのがいいですね。
ものぐさな私はマッサージとか続かなくて。
しかもパックしたままの状態でいるのも好きじゃないのでたったの60秒というのもよかったです。

でも炭酸パックを実際試してみたら基礎化粧品と効果が違う!
今まで私の知っていたのとはまるで違うんです。感動しちゃうくらいの弾力できめ細かくて濃密さがあるんです。

これは効きそう~とテンション上がりました!
炭酸のせいかぽかぽか。血行を促しさらに美肌成分の浸透もサポートですね。
少々ピリピリしたんですが炭酸が効いて血行がよくなってる証拠だな、と別に心配しませんでした、実際肌が荒れたりしませんでしたし。

そして洗い流した後のお肌のもっちりしっとり感。これは継続決定だなと気分ももっちり豊かになってしまいました。

炭酸パックの中にはお肌に合わなかった時気持よく返金してもらえるのもあるらしいので安心して使えるんじゃないでしょうか。私はもちろん、返品予定はありません。

[PR]
by fjfj011 | 2013-12-08 18:35 | 日記

ビオデルマのクレンジング

ビオデルマのクレンジングで気に入っているのは何といっても、「肌に優しい・しみない・大容量・ちゃんとメイクが落ちる」ところです。
無香料なので変な香りもしません。

大容量(100mlと250ml)なので惜しげもなく使えますしコスパもいいです。
拭き取りタイプは肌をこすると色素沈着しそうで怖いですが、ビオデルマはしっとりしっかり含ませられる量が入っているのが嬉しい。

メイクを落とさないと気持ち悪いのですが、やっぱり忙しい時などは面倒ですよね。

帰宅後は疲れてすぐに洗顔できなくても、手軽にコットンに含ませて拭き取ることができて楽チンなんです。

ダブル洗顔の必要はないのですが、一応ナチュラルなクレンジングミルク+石けんでお風呂で洗っています。

コットンにメイクがついてきているから落ちて入ると思うのですが、ケミカルなクレンジングと違うので念のためです。
使っているクレンジングミルクも自然派なのもあるかもしれませんが、それでもビオデルマでメイクを落とした後は乾燥しません。

関連記事

[PR]
by fjfj011 | 2013-12-04 00:10 | 日記

ヒゲが濃いのは頼もしい

女性の脱毛がさかんなのは悪いこととは思いませんが、そこから飛び火して男性までスネを除毛したりヒゲ脱毛をするのは個人的には大反対です。

ヒゲが濃いのは男性ホルモンが正常だからで、とても頼もしいことだと思います。おそらく父性本能も強いでしょうから、女子供を守ろうとする気持も強いものを秘めていると思います。

文化や宗教によっては半ば強制的に成人男性はヒゲを伸ばさないといけない国がありますが、みんなが似たような顔に見えるという部分を除けば、男らしさをみずから主張していてとても素敵だと思います。

唯一ヒゲがだらしないなと思うことがあるとすれば、そり残しがあるときです。濃いヒゲを剃って青っぽくなっているのは問題ないですが、部分的にそり残しがあるとちょっとだらしないと見えることがあります。

でも剃り残しではなくて、夕方などに全体にうっすらと生えてきたヒゲなどはまったく問題ナシです。カッコイイしセクシーでさえあります。


[PR]
by fjfj011 | 2013-11-30 11:29 | 日記