ランニングな日々

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

炭酸パックの使い心地は他の基礎化粧品と違っていた

ネットで炭酸パックについて特集されていたので興味深く読んでみました。

今までにない感じの商品でしたし、炭酸がつくるその泡でぴったり包み込み、美肌成分をぐんぐん浸透させるというし、その美肌成分というのが、コラーゲンにローヤルゼリー、そして私の好きなジンジャーエキスということもあり、これは凄いきき目がありそう!と思い、しかもお安いので炭酸パックの購入を決めました。

そして早速ゲットし、その夜から試してみました。
まずマッサージいらずでたったの60秒ですむ、というのがいいですね。
ものぐさな私はマッサージとか続かなくて。
しかもパックしたままの状態でいるのも好きじゃないのでたったの60秒というのもよかったです。

でも炭酸パックを実際試してみたら基礎化粧品と効果が違う!
今まで私の知っていたのとはまるで違うんです。感動しちゃうくらいの弾力できめ細かくて濃密さがあるんです。

これは効きそう~とテンション上がりました!
炭酸のせいかぽかぽか。血行を促しさらに美肌成分の浸透もサポートですね。
少々ピリピリしたんですが炭酸が効いて血行がよくなってる証拠だな、と別に心配しませんでした、実際肌が荒れたりしませんでしたし。

そして洗い流した後のお肌のもっちりしっとり感。これは継続決定だなと気分ももっちり豊かになってしまいました。

炭酸パックの中にはお肌に合わなかった時気持よく返金してもらえるのもあるらしいので安心して使えるんじゃないでしょうか。私はもちろん、返品予定はありません。

[PR]
by fjfj011 | 2013-12-08 18:35 | 日記

ビオデルマのクレンジング

ビオデルマのクレンジングで気に入っているのは何といっても、「肌に優しい・しみない・大容量・ちゃんとメイクが落ちる」ところです。
無香料なので変な香りもしません。

大容量(100mlと250ml)なので惜しげもなく使えますしコスパもいいです。
拭き取りタイプは肌をこすると色素沈着しそうで怖いですが、ビオデルマはしっとりしっかり含ませられる量が入っているのが嬉しい。

メイクを落とさないと気持ち悪いのですが、やっぱり忙しい時などは面倒ですよね。

帰宅後は疲れてすぐに洗顔できなくても、手軽にコットンに含ませて拭き取ることができて楽チンなんです。

ダブル洗顔の必要はないのですが、一応ナチュラルなクレンジングミルク+石けんでお風呂で洗っています。

コットンにメイクがついてきているから落ちて入ると思うのですが、ケミカルなクレンジングと違うので念のためです。
使っているクレンジングミルクも自然派なのもあるかもしれませんが、それでもビオデルマでメイクを落とした後は乾燥しません。

関連記事

[PR]
by fjfj011 | 2013-12-04 00:10 | 日記